プロフィール

Tito

Author:Tito

☆携帯版Tito日記☆

☆望郷タルタルTitoのFF日記forMOBILE☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

☆望郷タルタルTitoのFF日記☆
これは日本人なのに北米からFF11に繋ぎ、フレの皆様から日本の裏切り者扱いされてるタルタルTito(ティト)のブログでございます☆ 内容は主にFF関係とアメリカでの生活の事も書いていきたいと思ってます♪

ものすごくお久しぶりです!!!!!!
え~っと…ずいぶん放置していましたがちょこっと復活させてみることにしました

長い間放置していたので見てくれる人がいるとはおもえないですが…(笑)


放置してた間結構いろいろありまして、今は日本に帰ってきております

日本に帰ってきてからもいろいろと忙しく、
やろうやろうと思っていたブログ更新も今になってしまいました(゜▽゜;)

でもそろそろネタも増えてきたので、ちょこちょこと不定期ではありますが更新していきたいとおもいます♪


今回は日本に帰ってきて今何をしているかのお話☆
久しぶりということでながいですよー(笑)



[READ MORE...]
ただいま!
どもっ!親孝行中(自分で言うなw)のティトです!

今日まで親を連れてサンフランシスコ&ナパバレー観光にいってきました!


日ごろ車でしか移動しないので、久々に歩いたりすると
ほんとからだの衰えを感じます・・w

かなり疲れたけどサンフランでのショッピング、ナパでのワイントレインツアーとかなり充実した2日間でした☆


今日は疲れたので詳細はまた後日・・・w

kamikazeroll




写真はサンフランで食べたカリフォルニアロール
「カミカゼロール(カミカゼ巻き?w)」です!

あーやばい・・_| ̄|○
ほんと、ブログやってていいのかと思うほど更新が滞ってしまってます(ノД`)

今も、日本から母が来ていて毎日学校&観光に追われています_| ̄|○


長い記事はかけませんが一つだけお知らせ!

Hinaさんのブログをリンクに追加しました!!

【http://hina001.blog74.fc2.com/】

俺よりちゃんと更新されているので、俺のより楽しめますよ!(;´ρ`)


それでは今日はこのへんでっ!!
アメリカで話題の!
今日はもう一つ書いてみますw


最近みつけたアメリカで話題の新感覚シューズ!

さらに!皆さんおまちかね(?w)の最近のティトのハマってる食べ物の紹介です!!w
[READ MORE...]
もうホントすみません_| ̄|○
みなさん、こんにちは!!
もういつぶりでしょうか・・・・・(ノД`)

楽しみにしてくれていた皆様本当にすいませんorz

こんなに放置してまだ見に来てくれている人いるかわかりませんが更新してみますw


今日はミンさん、りぷとんくん、Psannから同じバトンが一気にまわってきたのでやっちゃいますよw


[READ MORE...]


>
